2015年04月30日

明石家さんま, 道重さゆみ, 飯窪春菜, 生田衣梨奈 2014年10月18日 ヤングタウン土曜日(モーニング娘。'14) 村上ショージ 毎日放送MBSラジオ





明石家さんま, 道重さゆみ, 飯窪春菜, 生田衣梨奈 2014年10月18日 ヤングタウン土曜日(モーニング娘。'14) 村上ショージ 毎日放送MBSラジオ



【明石家さんま, 道重さゆみ, 飯窪春菜, 生田衣梨奈 2014年10月18日 ヤングタウン土曜日】
◆チャンネル登録よろしくお願いします→http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=HelloProRadio
ヤングタウン土曜日(ヤングタウンどようび)はMBSラジオで放送されているラジオ番組。放送時間は毎週土曜日の22:00 - 23:30(JST)。
この項目では、1992年から現在でも放送されている、明石家さんまらがパーソナリティをつとめる時代について説明する。総説についてはMBSヤングタウン#土曜日を参照。
[出演者] 明石家さんま・村上ショージ ヤン娘。レギュラー:道重さゆみ(モーニング娘。'14)飯窪春菜(モーニング娘。'14)【週替わりヤン娘。】(毎週ゲストが登場)

[モーニング娘。'14 メンバー]
道重さゆみ, みちしげさゆみ, 譜久村聖, ふくむらみずき, 生田衣梨奈, いくたえりな, 鞘師里保, さやしりほ, 鈴木香音, すずきかのん, 飯窪春菜, いいくぼはるな, 石田亜佑美, いしだあゆみ, 佐藤優樹, さとうまさき, 工藤遥, くどうはるか, 小田さくら, おださくら

正式タイトルは『MBSヤングタウン土曜日』。略称はヤンタンやヤン土など。ラテ欄には「さんまのヤンタン」と記載されており、明石家さんまの番組であることを強調している。関西地区でのローカル番組であるが、関西地区以外で遠距離受信しているリスナーも多い(電離層の影響)。
メインパーソナリティは明石家さんま。1976年の初出演以降、30年以上の長きに渡りMBSヤングタウンのパーソナリティを務めている。1992年10月より、それまで日曜日を担当していたさんまに加え、玉井健二と加藤紀子の3人体制でスタートとなった。その後、たびたびゲスト出演していた村上ショージが正式にレギュラー入りし、現在の体制が定着した。
加藤紀子を初めとして、女性レギュラーにはアップフロントプロモーション(旧:アップフロントエージェンシー)に所属するタレントが起用されている。1999年4月以降はハロー!プロジェクトに参加するアイドルが起用されるようになり、2000年10月以降のメンバーからは、モーニング娘。やカントリー娘。にちなんでヤン娘。(ヤンムス)と呼称されるようになる。なお起用されるタレントの選択には、アップフロント側の意向が大きく関わっており、さんまは関与できないことを番組中で度々語っている。ゲスト出演についてはレギュラー出演者を大事にするという番組の方針によりほとんど出なかった時期もあったが、2010年以降は過去のレギュラーメンバーやモーニング娘。OGなどが頻繁に出演するようになり、2013年4月から毎週出演することになった。

[モーニング娘。’14 メンバー]
道重さゆみ, みちしげさゆみ, 譜久村聖, ふくむらみずき, 生田衣梨奈, いくたえりな, 鞘師里保, さやしりほ, 鈴木香音, すずきかのん, 飯窪春菜, いいくぼはるな, 石田亜佑美, いしだあゆみ, 佐藤優樹, さとうまさき, 工藤遥, くどうはるか, 小田さくら, おださくら
[モー娘。旧メンバー]
福田明日香・石黒彩・市井紗耶香・中澤裕子・後藤真希・保田圭・安倍なつみ・辻希美・加護亜依・飯田圭織・矢口真里・石川梨華・紺野あさ美・小川麻琴・吉澤ひとみ・藤本美貴・久住小春・亀井絵里・ジュンジュン・リンリン・高橋愛・新垣里沙・光井愛佳・田中れいな, など
[ハロー!プロジェクト]
モーニング娘。'14, Berryz工房, ℃-ute(キュート), スマイレージ, Juice=Juice

【このチャンネルの主なアップロード番組】
ヤング土曜日(道重さゆみ, 飯窪春菜)
モーニング女学院
道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
鞘師里保のRIHO-DELI
We are Juice=Juice
中島早貴のキュートな時間
矢島舞美のI MyMeまいみ~
【チャンネル登録もお願いします】

◆チャンネル登録はこちら→http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=HelloProRadio
◆その他の番組はこちら→https://www.youtube.com/user/HelloProRadio/videos
◆ヤングタウン土曜日ラジオ動画まとめサイト→http://radiojp.info/yts・・・続きはこちら⇒明石家さんま, 道重さゆみ, 飯窪春菜, 生田衣梨奈 2014年10月18日 ヤングタウン土曜日(モーニング娘。'14) 村上ショージ 毎日放送MBSラジオ




モーニング娘。’15の生田衣梨奈とSEXするとしたら、まず最[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]モーニング娘。’15の生田衣梨奈とSEXするとしたら、まず最初に何をしますか?

モーニング娘。15春ツアーについての質問です。 ①中野サンプ[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]モーニング娘。15春ツアーについての質問です。 ①中野サンプラザにグッズを買いに行こうと思っているのですが、チケットがなくても買えますか? ②武道館公演で日替わりを買いたいのですが、グッズは並びますか?また売りきれなどは予想されますか? ③ツアーグッズで毎回 L判生写真13枚セットが販売されていると思いますが、今回も追加としてL判生写真13枚セットcやdなど追加されると思いますか? 以上3点回答して頂けると嬉しいです。 モーニング娘。 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 飯窪春菜 石田亜佑美 佐藤優樹 工藤遥 小田さくら 尾形春水 野中美希 牧野真莉愛 羽賀朱音

マツコ・デラックスのAKB48に対する批判が物凄く的確な件 [エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]マツコ・デラックスのAKB48に対する批判が物凄く的確な件 マツコは自著『デラックスじゃない』で、「『モー娘。』はベテランと入れ違いで若いのがどんどん入ってるんだけど、もう" 伝 統"とうか、"英才教育"というか、み~んな、キャラが濃いのよ~」 「鈴木香音は、顔も身体もあの松坂季実子(誰だか知りたかったら、自分で調べなさいよ)みたいなの。佐藤優樹はかつて『オールナイトフジ』(フジテレビ系)に出ていた女子大生みたいに、古臭い顔をしている。もうひとり、生田衣梨奈も、スナックにいそうな雰囲気。決してセンターにいそうもない3人だけど、なぜか気になって仕方ないのよ」(同書より) 「アタシは、『アイドルおたく』的要素がまったくないファンだから、例えばAKBのような『報われない男が自己投影するような歌詞』は、分からない。『モー娘。』の『なぜかちょっと日本を背負っている感のある歌詞』のほうがグッとくる」(同書より) 確かに最近のモー娘。の曲には、「明日はない」「見得を切れ」「兜の緒を締め直して」といった他のアイドルには見られない力強い歌詞が。また、日本が不景気の真っ只中にあった99年当時に大ヒットした『LOVEマシーン』にも、「ニッポンの未来は 世界がうらやむ」という勇ましい言葉がありました。 「歌手の人はみんな商品なんだろうけど、その背景には、『その歌手に対して、ものすごく愛情を注いでいる人がいるな』ということが見えるじゃん。そんな熱量が感じられるから、ステージがおもしろくなるわけ。本人たちの気合いだけでなく、愛情、心血を注いだ人たちの集結した魂が。ステージの熱量になるのよ。『モーニング娘。』改め『モーニング娘。14』の最近の楽曲と踊りは、一般の人たちが食らいつくようなモノじゃないじゃん。踊りもシロウトじゃできない。これこそ、すごい熱量を感じさせるよね」(同書より) 「一方、AKBの曲は、一般の日本人の心には届いてこない。なぜ伝わらないかというと、結局、ヲタ向けの歌だからよ。同じ恋の歌にしても、アイドルに妄想してセンズリこいている気持ち悪い童貞男の価値観にドンピシャの歌詞では、女の子や大人たちは共鳴できないじゃん。やっぱ、国民が共有できるメッセージが入っているかどうかっていうのは、大きいよね」 この批判、的確すぎませんか? 国民の気持ちを代弁してくださっていて素晴らしいと思います。マツコの批判は的確ですね ごく一部のキモオタにしか届いてない まさにその通りです



つまらない質問ですが・・・デープと聞くと誰を連想?[アンケート]私は、デープ大久保(元西武・巨人)と思いながら、また何かしでかしたのかと心配したが、良く記事を読むとデープスペクターでした。 こんな経験はありませんかorそんな間違い易い組み合...

2chまとめブログ:癒しのニュース速報


アロハロ! モーニング娘。9期メンバー写真集
アロハロ! モーニング娘。9期メンバー写真集
価格:¥ 3,086



「Graduation-中学卒業-」 (TOKYO NEWS MOOK 338号)
「Graduation-中学卒業-」 (TOKYO NEWS MOOK 338号)
価格:¥ 1,543



【apple_cos製】モーニング娘 ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない 生田衣梨奈 コスプレ衣装  男女XS-XXL
【apple_cos製】モーニング娘 ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない 生田衣梨奈 コスプレ衣装  男女XS-XXL
価格:





samsam9inbox at 20:42コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ